So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

R-1出場日決定!

冬は我々のシーズン
ぢ・あ~すです。

ゆっちのR-1出場日が決まりました!
詳細はこちら

(おっ!最後の方だから閉会式まで出ようかな)

そのコメントは予選突破してからにして。

おかずとか詰める・・・)

それはタッパ!

(デビルレイズの本拠地・・・)

それはタンパ!
しかもMLBのレイズは、既に名前が変ってるから。
いまさらデビルレイズって。

とにかく日曜頑張ってね。

(うい。楽しんでくるkara)

ゆっちは感覚でしゃべるので いまいち伝わらないかも知れませんが
よろしくお願いいたします。


(  )内はゆっちは発言
nice!(3)  コメント(28) 

UFOキャッチャー  羽毛 布団で お寝んね 

昔は結構UFOキャッチャーがうまかった
ゆっちです。

前に相方分のを取っていたけど
ようやく自分の分が取れたのだ!

101215_1218~01.jpg
   スラムダンク じゃーじ

花道バージョンなのだ!
( ̄▽ ̄)v

残念ながら在庫切れで長ズボンじゃなく短パンになってしまったけど
相方には足が短いから、ちょうどいいんじゃないかと褒められました。
( ̄ー ̄)

スラムダンクコントをやるのだ!
相方ネタ作ってくれないかな・・・。

そうそう、ドン・キホーテの北池袋店に
UFOキャッチャーのところに
GETしたゆっちの写真が飾られてるのだ!

気になる人は見に行って。

・・・実はもう片付けられてたりして


nice!(0)  コメント(0) 

今年の漢字 時代が来た感じ 忘年会では幹事

「アツイ」が口癖の
ぢ・あ~すです。

今年の漢字は「暑」に決まったね。
まさに我々の口癖。

(受賞式のオファーまだ来てないんだけど・・・)

発表は清水寺でお坊さんが紙に書くから!
授賞式とかないから!

(筆になりたかった・・・)

来年筆ととして使ってもらえるよう
直談判してください。

(これから奈良に行ってくる!)

勝手にどうぞ。R-1までには戻ってきなさい。
ちなみに京都ですけど。

来年はどんな年になるのでしょうか。
皆さんも幸せな1年になることを祈っております。

(自転車で行ってくる!)

まだその話かい!


(  )内はゆっちが発言

nice!(0)  コメント(1) 

24 シーズン忘年会

雨のときは立ちこぎする
ゆっちです。

なぜなら座っているときよりも
ひざに雨があたる面積が小さくなるkaraだ!

♪じゃんぴん、じゃんぴん、ゆっち~

もうすぐR-1だ。
どのネタをやるか迷ってしまう。

どれも未発表のものなのだ。
忘年会行脚で練習してよ。

nice!(0)  コメント(0) 

流行語大賞の対象

冬でも気分は常にアツイ
ぢ・あ~すです。

(流行語大賞選ばれなかった・・・。(TдT))

何も流行らせてないでしょ!
ノミネートすらされてないから。

(プラスチックみたいのでコーティング・・・)

それはラミネート!
メディアにすら露出してませんから。

(アイドリングに入るしかないか・・・)

絶対無理です。
恥ずかしいのでオーディション履歴書とか送らないでよ。

さて今月は ゆっちがR-1参戦します(予定)のでよろしくお願いします。
マニアックすぎて伝わらないかもしれませんが。

(今日もまた褒められた。(^-^))

もう放っておきましょう。
皆さん風邪が流行っていますのでお気をつけ下さい。


(  )内はゆっちが発言


nice!(2)  コメント(2) 
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。